un journal de croissance.....

IT'S A PRACTICE FILE FOR ME TO BE A "BEAUTE~ DE JOUNALISTE"!!
2017/08 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 恋空

20071007022603

もぉすぐ恋空映画化する!
結構前にベストセラーになってたけど全く興味なかって・・・1日ゆっくりできる時間ができて、たまたま妹が恋空の本を持っていたことを知って、読んでました
もぉ読み出すと止らんくなってしまって
一気に上・下読み終えてしまいました。
なんか、とにかく涙が止まらんくなってしまったり、温かい気持ちになったり、切ない話やったけど、いろいろ考えさせられる部分も多くあったなぁ

女は恋して成長する!
とか言われるけど・・・
ホンマかもなあ
最近大学の友達と恋ばなばっかりしてて
強烈に実家したよ.
私自身いままで全部が全部いい恋愛じゃなかったのかもしれん。
でも最近それもあってよかったんちゃうかって思える
片思いで終わったこともあったし、すぐ破局してしまったり、喧嘩別れも多かったし、失恋もしたし
でもやっぱりそれがあって今があるし、
きっとまだこれからも見返りを求めるものだったり、マイナーな恋にも出会ってしまうんやろうなぁ。
でもまだ今の私にはわからへんけど、それがいつか自分のためになってたって思える時がきたらいいなぁ絵文字名を入力してください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://nhbn.blog120.fc2.com/tb.php/2-946ed5ac

 | HOME | 

プロフィール


naho

Author:naho


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


占いブログパーツ



